名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

三日坊主一日目〜シェアハウス作ります〜

ついにブログ開設。

 

 

こんなこと書いちゃったからにはやんなきゃですよね。
興味はあったんでコツコツやってみようかなと思います。


そういえば。。。。


シェアハウス作ります。


物件は既に決定していて
錦糸町駅から徒歩4分
・家賃4万
でとりあえず考えてます。

今のところ女子2名と男子3名の入居がほぼ確。


そしてよくわかんないけど、家具の無償譲渡も決定。

f:id:shinya_kumatter:20180715151420j:plain

f:id:shinya_kumatter:20180715151837j:plain

f:id:shinya_kumatter:20180715151918j:plain

f:id:shinya_kumatter:20180715151931j:plain

f:id:shinya_kumatter:20180715151452j:plain


この辺の家具が全部タダでもらえるんです。
ベッドある部屋は女子に使ってもらおうかと。
んで畳にフローリングを敷いて男子用の二段ベッドを置こうかと。
まあその辺の細かいところは一緒に住む人たちと決めようかな。


今回一緒にシェアハウスを運営する変態がこやつ。

VR被せゆでたますたー (@tsukapon_k) | Twitter

 

入居募集してるので興味あったら俺かゆでたますたーに相談してみてね。
8月2日に入居します。不動産の都合上、内見が入居日からしかできません。


よーし今日は終わり。疲れた!
宣伝も終わったし遊んできます。