名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

リバ邸DREAM住人募集!急げ!

こんちは。
Shinyaです。好きな宮崎あおいは女優さんです。


f:id:shinya_kumatter:20180722043010j:plain

 

突然ですが、皆さんリバ邸ってご存知ですか?
シェアハウスとして全国各地にあるらしいんですが
俺は江東区にあるDREAMの管理人をやらせて頂いてます。
(邸を黄色にしたのミスだよね。見えねえよ。笑)

機能しているかは別としてファンクラブもあります。

camp-fire.jp

なんとなく仲良くやってんだなー若いなーってのはひしひしと伝わってくるでしょう。

 


このシェアハウスの管理をさせて頂いているんですが
実は俺、ほとんど何もやっていません。

すみません。たまにゴミ捨てしてたまにアイス買ってあげたりしてるくらいです。
むしろ家賃も払ってます。笑
基本的にゆるく、締めるとこだけ自然に締めていければいいねっていうスタンスです。
現状、何一つとして締まっていませんが。。。。。。

そんなリバ邸DREAMですがどこのシェアハウスよりも良い意味で緩く、
暖かい空間であることは自信を持って言えちゃいます。
あの世界的に有名な板前さんも絶賛。

 







そんなクソほど緩くてクソほど自由なリバ邸DREAMがなんと


  住人募集しています。

男子1名(8月〜入居可)
女子1名(即入居可)

女子があと1人増えれば乾燥機の購入を上層部に打診できるんです。
可愛い女の子からのご応募お待ちしています。

立地としては
錦糸町駅徒歩15分(多分)
亀戸駅徒歩7分
西大島駅徒歩5分 ってな感じです。

半蔵門線総武線、都営新宿線が使えちゃうこの立地。
リバ邸でもかなりの優良物件だと思います。



みんな遊びに来てねん。
もう一度言っておくと、あの世界的に有名な板前さんも絶賛してますリバ邸DREAM。

 

これからもっと楽すぃぃ空間になりますよん。優しく見守ってね。

f:id:shinya_kumatter:20180722044300j:plain




 

 

 

すみませんでした。