名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

「奇数」と「偶数」

 

f:id:shinya_kumatter:20180729083911j:plain

 

先日したツイート。
たくさんの方が興味を持ってくれました。

 

興味を持ってくれる方はいたが共感してくれる方はいない。
webで検索して見たら似たような感覚を持ってる人はいた。
それがこちら。

blog.livedoor.jp
ここに書かれている色に関しては全くわからない。
奇数は尖っていて、偶数は丸みがある。これは誰でも持っている感覚?なのだと思ってる。
「奇数」「偶数」で分けるってのもあるんやけど、「奇数寄りの偶数」と「偶数寄りの奇数」で分けることも多いかな。

なんか言語化するとよくわからなくなってきたので、
芸能人やグループ、物事を例に奇数偶数で分けてみる。
(人以外もこれで分けれる。)



宮崎あおい・・・・・・偶数よりの奇数
佐藤玲・・・・・・・・奇数
バナナマン・・・・・・偶数
さまぁ〜ず・・・・・・偶数
さんまさん・・・・・・限りなく奇数
北川景子・・・・・・・奇数よりの偶数
戸田恵梨香・・・・・・奇数
板東英二・・・・・・・偶数
イチロー・・・・・・・偶数
堀江貴文・・・・・・・奇数よりの偶数
西野亮廣・・・・・・・奇数
安倍晋三・・・・・・・偶数よりの奇数
ポケモン・・・・・・・偶数
ドラクエ・・・・・・・奇数よりの偶数
柔道・・・・・・・・・偶数
空手・・・・・・・・・奇数
野球・・・・・・・・・奇数よりの偶数
サッカー・・・・・・・奇数よりの偶数(野球よりも偶数に近い)

挙げだしたらキリがないけどこんな感じ。
自分の一番好きな女優さん宮崎あおいでさえ奇数寄り。

なんかよくわかんない。
誰か本当にこの法則を解明して欲しいっす。笑



 

 

他にも、
●テレビ番組を見なくても音だけを聞いていれば夢の中で映像を作ってくれる。

ドラマだったりバラエティだったり、全く見てない番組でも、なぜか内容を全て知っていたりする。
テレビを垂れ流しにしたまま近くで寝ている時に夢の中でその番組を見ているっぽい。
友達とその番組の話をすると内容は全く同じなので話が合うが映像が違ってたりする。



●小学校くらいまで同じ夢を見続けていた。

ばあちゃん家にガンダムが攻めてきて家族みんなで隠れてた。
自分だけガンダムに居場所がバレて「他のみんなはどこへ行った」と聞かれる。
ここで毎回目がさめる。
数え切れないくらいこの夢を見ていて台詞もロケーションも全て同じ。
この夢が結構怖くてトラウマだった。



とか、他にもなんかあるんだろうなーーーー。
何か見つかったら書こう。