名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

京都といえばチーズケーキ

こんちはー
何かネタないかなーと思って考えてたら
以前、地味にリアクションが多かった
ツイートを思い出したのでこれをネタに。

f:id:shinya_kumatter:20180731133606p:plain

 

なんです。本当に。旨いんす。


そのリアクションが多かったツイートがこちら。

 
今でもたまーにこのツイートに関する通知が来たり来なかったり。
俺が通ってた時は動物とかその辺のキャラクターケーキとかもあった気がする。

「京都といえばマールブランシュ
そんなのもう古いっす!



あ、東京でチーズケーキ食うならこのお方!

twitter.com

最近は作ってないのかな?
この界隈ではチーズケーキ=彼女というイメージ。
とても優しくて良い意味で合理的な素敵な方です。
ツイッター見たらヘッダーに目が!!!

f:id:shinya_kumatter:20180731134654p:plain

 

「レアチーズケーキ伝道師」なんだそれ!かっけえ!
誰かレシピ盗んで来てください。


ではまた!