名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

シェアハウス「とらくれす」地味にオープン!

こんちは。
ブログを初めて20日ほど経ちました。
地味に更新も続けています。奇跡的に。

1番最初に上げた記事が自分で立ち上げるシェアハウスの記事だったんですけど、
昨日そのシェアハウスが地味にオープンしました。

 

その名も

f:id:shinya_kumatter:20180803194550j:plain

とらくれす

trackless(とらっくれす)をもじりました。

ロゴはこれから色がついたりします。

今、試行錯誤してます。


無軌道に進んでいいく若者を応援します。
とだけ言うと浅はかだなーと思われるんですが他にも色々意味はあります。
そして後付けもしていきます。
家賃は破格の4万円ポッキリ。
もともとこのロゴは去年の今頃に完成していたんですが訳あって封印していたんです。


あ、これが最初の記事。

shinya-kumatter.hatenablog.com

 

そして本日、4名の方が内見に来てくれました。
からの3人の方が入居決定しました。
残り1名の方は定員オーバーにより断念。。。
近くに僕が管理人をさせて頂いているリバ邸DREAMがあるのでそちらを紹介。
なかなか気に入ってくれたそうで明日にも決断するかものこと。
みんな決断早すぎてビビります。ありがたい限りです。
早いもの順とかではなくて、大事なのは人柄。

リバ邸DREAMの内見でも色々な方とお会いするのですが、
「人として大丈夫なのこの人?」って人もたまにいるんです。
(こんなこと言ったら怒られるのかな。。。。)

今日内見してくれた4人はすごく良い方でこれから楽しくなるんだろうなと今からワクワクしています。


f:id:shinya_kumatter:20180804185917j:image

謎に玄関にウォーターサーバー置いてます。

 

f:id:shinya_kumatter:20180804185944j:image

まだ片付いてないですがリビングの一部です。

 

 

f:id:shinya_kumatter:20180803194539j:plain


こけしちゃんも出迎えてくれます。


f:id:shinya_kumatter:20180803194526j:plain

こいつはこけしに呪われます。


f:id:shinya_kumatter:20180803195540j:plain


呪われた彼。
突然消火器と対談をはじめました。














大丈夫か。とらくれす。。。。。。。。