名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

スナックキャンディ御徒町店

こんにちはー。
さっき1記事書いたんですけど全部消しちゃいました。


お店のことでも書こうかなーーー。
個人的なこと書いたら怒られるかなー。

ありがたいことにスナックキャンディ御徒町店は
常連の皆様に助けられながら運営できています。


週2ー3で仕事終わりにいつも大宮から駆けつけて来てくれる峯岸さん。
人間味溢れる優しい大好きなママ、みほさん。
業界の大先輩、いつも自分の知らないことを教えてくれる中村さん。
飲みすぎてよく死ぬ古瀬さん。
お店ができる前からずっと応援してくれているみなえさん。
いっつもすんごい興味深い話を聞かせてくれるめぐみさん。
酔うとすっげえ陽気、
めっちゃ店のことを考えてくれててよくアイデアをくれるイマイさん。
お昼にお店使ってくれたり色んな楽しい方を引き合わせてくれるパルさん。
滞在時間約5秒という離れ業を成し遂げたすがっちさんw
ふらっと立ち寄ってくれていつも優しい言葉をかけてくれる正木メンバー。
お店だけじゃなくフットサルもサポートしてくれているクララさん。
最近めっちゃ来てくれる新井。

イベント開催してくれてる皆んなもいつもありがとう。
さのはるさん、町長、けいごくん、だいちくん、なおみさん、ここじゅんさん、まさき、ゆるみな。ちゃん、かなたくさん、みなきさん、ニセノさん、他にもたくさん。

イベントに参加してくれる皆さんにも感謝。
もう少し頑張ってみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。

f:id:shinya_kumatter:20181001154250j:plain