名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

三日坊主2.5日目〜フットサル天国〜

いきなり更新サボってしまいました。
すみません。言い訳すると時間がなかった。
朝旧友と会って昼に箕輪編集室の新歓行ってそのまま台場でフットサル。
自分が運営に関わってるフットサル部がコルクラボと対戦。
対戦といっても俺は隅でエンジョイしながら蹴ってただけ。

 

 
後からツイッター見て知ったんだけど勝ったらしい!よかった!
今回初めて箕輪フットサル部に来てくれた方が多かったので
少しでも親睦深めたくてエンジョイチームでやってました。
(箕輪さんたちの周りでやるのにビビってるだけ。笑)

でもまあみんな楽しんでくれた?みたいでよかったです。
集合写真もパシャり!!

f:id:shinya_kumatter:20180717012949j:plain




   ハーーーーイ!

 ここから宣伝入りまーす!!


箕輪フットサル部のユニホーム『誰でも作れます

f:id:shinya_kumatter:20180717012831j:plain


        かっこよくね!?
天才最強デザイナーの

Marika|茉莉香 (@marika22_10) | Twitter さんに
このベリークールなユニホームのデザインをしていただきました!!
まりかさん最高!!(いつもノリの軽い絡みですみませんw)


f:id:shinya_kumatter:20180717014409j:plain


みんなでかい番号を希望してて一桁のユニを持ってる人がほぼいないんですw
誰か10番とか取っちゃえばいいのに。箕輪さんユニホーム作らないかなー?

あ、箕編にはいってなくても
このユニホームは発注できるのでいつでもお声掛けください。

箕輪編集室に入会されている方はお得な値段で購入できるので入会を超オススメしてます。














からの夜もフットサル。
プロフットサル選手の中井さんをお招きして指導していただきました。
昼のダメージが大きすぎて使い物になりませんでした。

f:id:shinya_kumatter:20180717015129j:plain


中井さんいつもありがとうございます!!




足つってます。なうです。
かれこれ3年くらい使ってる冷却マットで今日も気持ちよく就寝します。
体感マイナス7度はマジでやばい。
ゆでたますたーもたまに俺のを盗んで使ってます。
使い方間違ってるけど気持ちはわかる。

f:id:shinya_kumatter:20180717021039j:plain



これこれ。

暑くて死にそうになりながらネットで見つけてぽちったやつ。笑

 


 


気が向いたらぜひ試してみてね。


あかん!眠い!寝る!!!おやすみなさい。