名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

久々の個人的なポルカ!

こんにちは! 今日は日記的なのを!

3ヶ月ぶりにポルカをした!

私利私欲にまみれたこんな企画!

polca.jp

行くお店は決まってます! 支援者のみ見れる投稿に書いてます! めちゃうまいんす!!!

f:id:shinya_kumatter:20181205185552j:plain

まだ3.4回しか行けてないんだけど毎日食える美味しさ!! うちのシェアハウスにいた元居候も連れていきました。 今度は誰と行こうかなーーーーーーー 支援してくれた人と一緒にいきたい。。。笑

あ、今回のこのポルカは支援額の単価が高めなんです! 支援してくれる人いるのかなーとか思ってたら・・・・・

f:id:shinya_kumatter:20181205190254j:plain

       え!?!?!?

8人も!!!めちゃ嬉しい! ちなみにこのスクショ撮った翌日、さらに2名が支援してくれました。神様。

ツイッターで支援してくれた皆さんを紹介してみようかなと思います。。。

9日の24時でこの企画は締め切ります!! そして19日の昼にくそうまハンバーグを食べにいきます!

あ、お笑い芸人 さとるサンバを連れていきます! 支援してくれた人限定で同行可能! 2500円あればランチセット食べれます! 一緒にハンバーグ食べにいきましょうーーー!

では!!!