名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

スナックCandy御徒町店 代理ママ募集!

どもー! スナックキャンディ御徒町の運営をしてるシンヤですっ! 今日はキャンディついて書こうかと思います!

スナック『Candy』とは??

camp-fire.jp

自分が運営しているのは上記のスナック『キャンディ』の御徒町店です。 フランチャイズ?というわけでもなく、名前をお借りしている形。

わかりやすーい記事を見つけたのでこちらを読むのが一番手っ取り早いかもしれません。

いつか西野さんが言っていた 「いつまでも客でいれると思うなよ!」という 超パワーワードに心が打たれました。笑

クラウドファンディングなど皆さんが支援してくれたお金を使いお店をオープンさせて頂いてます。 今では全国各地にキャンディが存在し、各店舗のオーナーさんたちが独自の色を出して営業しています。 (店舗により料金設定は異なります!)

自分は埼玉の春日部店、京都店、大阪店に行きましたが雰囲気は全く異なっていました。 ブログの最後に自分が行ったCandyの紹介を少しだけ。。。。。

御徒町店の今後

おそらくスナックCandyは全店が本店の五反田店の世界観に近づいてくるはずです! あ、本店に行かれたことのない方はこちらのファンクラブに入って行ってみてください!

camp-fire.jp

クレジットカードが必要で入れないという声もたまに聞きます。 が!実はプリペイドカードでも入れるんです!

御徒町店も空間デザイナー只石さんに改装を依頼させて頂いたのでこれから少しずつ変わって行けたらいいなと思っています。お金がないので毎月少しずつでも。。。。 改装は二月以降からスタートしてくださるとのこと!楽しみ!

Candy御徒町店、代理ママ募集!!

代理ママをしたいと言ってくれる方がありがたいことに少しずつ増えて来ました! 代理ママ希望の方は僕のレターポット宛に連絡を頂けると嬉しいです。 ハードルなんて全くないので気軽に連絡くださいね! 代理ママではなくイベントしたいという方からの連絡もお待ちしてます。 5名くらい参加者がいれば基本的にお店をお貸ししています!

ルールとして守って欲しいことは、

・昼のカフェ営業での未成年の入店がある場合、アルコールの提供は一切禁止。

・夜営業の未成年の入店は禁止。(親同伴でも不可)

・禁煙!

・ドリンク持ち込みに関しては絶対に相談してください!

・Candyについてある程度知っていて欲しい!(なんでも聞いてください!)

とりあえずこの5点です!

イベントだと 飲み会はもちろん、誕生日会・ミニライブ(音楽)・撮影・鍼灸施術など 毎月様々な用途で使って頂いてます! 場所代は基本的に0円でやってます。 その代わりに店のドリンク頼んでねって形です。 (1人2杯は飲んでくれると嬉しいなあ。。。。。)

イベントなど主催したいけど一歩踏み出せないって方! めちゃ気持ちわかります。全力で協力させていただきます!

内装は今の所こんな感じです! f:id:shinya_kumatter:20181122041420j:plainf:id:shinya_kumatter:20181122041426j:plain カウンター4席

BOX1席(8-10人着席可能)

座りだと15人くらい入れます! スタンディングだと過去に32人くらい入りましたがお勧めはできませんw

僕が行った全国のスナック「Candy」の紹介!

「埼玉春日部店」 facebook

もともと居酒屋さんとして営業されていたお店です! メニューが豊富でどれも美味い! オーナーの伊勢さんはすごく気さくな方で 常連のお客様ともすぐ仲良くなれました! お店というより家と言ってもいいくらいアットホーム。 初めて言った自分ものんびりと過ごすことができました。

f:id:shinya_kumatter:20181122042625j:plain (夜営業の親同伴未成年入店がまだできた頃の写真です。)

「大阪店」 オーナーのジャスティンが運営する大阪店。

camp-fire.jp イケイケの関西人って感じであの前向きな姿勢が羨ましい!強い! 一緒に運営してる方?がもう1人いてその方がめちゃママっぽくていいコンビだなと思いました。 自分にないものを全部持ってそうなオーナーさん。見習いたいと思います。 写真は1枚あったはずだけど見当たらないからネットで拾ったやつを!

f:id:shinya_kumatter:20181122043814j:plain

美女が多いぞ!ずるいぞ!!!!!

「京都店」 ぬまっちさんがやってる京都店。 ここはカフェみたいな温かい空間。 のーーんびりくつろぎました。 フードメニューも美味しかったです!

f:id:shinya_kumatter:20181122044630j:plainf:id:shinya_kumatter:20181122044641j:plainf:id:shinya_kumatter:20181122044651j:plain

終わり。