名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

成人式すっぽかして行った場所

実は僕、成人式行ってません!
大学の時に仲が良かった友達とレンタカーを借りて
香川県までドライブに行ってました。

 

目的はもちろんうどん。
うどんって名前めっちゃ可愛いね。

一泊二日の香川旅。
思いつきで車借りて行ったから車中泊でした。
多分出発の半日前くらいの突然の思いつきだったんだと思う。


確か「香川のうどん屋さんはしごしまくろうぜー」みたいなノリだった気が。
んで当時の成人の日ってマクドナルドに行くとビッグマックの無料券を1人1枚貰えたんですよ。もちろん成人を迎えた人だけね。
今もこの最高な企画やってるのかな。

免許証1枚を握りしめ香川中のマクドを回りました。
おかげで成人式後は毎日ビッグマック生活を楽しめました。


って、、、
こんなことどうでもいいわい!!!


紹介したいのはここ!!!!!!!
香川行く奴はうどんよりここに行け!!!

www.ikkaku.co.jp


マーーーーーージで旨いから!
結構有名らしいんだけど東京出てきて
この店知ってる人は1人しか会ったことがないという謎さ。
確か横浜にも店舗ができてるらしい!!

f:id:shinya_kumatter:20180731111254j:plain



f:id:shinya_kumatter:20180731110810j:plain

f:id:shinya_kumatter:20180731110818j:plain



一緒に行った友達は美味くて泣きそうになるという奇行を。
とりめしも旨い。サラダでさえ旨い。
ネットでも取り寄せれるので行く機会のない方はこちらからどうぞ。

この2品がメインです。


 

 


 


ホンンンンンントに旨いんす。
胸を張ってオススメします!!!!!!