名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

〜名刺交換よりパス交換〜

こんちゃ。
いきなりですが・・・・・・・・
いつまで名刺交換してんすか?
先日行ったカフェ的なところでも
名刺交換をする交流会みたいなのがやってましたが、
そんなの意味あります?その後に繋がります?
ていうか名刺出すことで印象って薄れません?
そんな無駄なことするくらいならパス交換しましょう。
仕事できるやつはだいたいフットサルしてます。偏見ですが。

フットサルしましょう。みなさん。仕事しましょう。

はい!てな訳で!!!!


フットサルの大会を開催します!!

f:id:shinya_kumatter:20180805160737p:plain


大会と聞くとハードル高めに感じるかもしれませんが、
超エンジョイの男女混合フットサルなんです。
以下が大会の詳細です。


f:id:shinya_kumatter:20180805161009p:plain

参加チケットは下記クラウドファンディングのページより!

camp-fire.jp



この優しいローカルルール!
中井さんありがとう!!!!!


中井さんって誰だって?
あれです。プロです。
プロのフットサル選手です。
FリーグASVペスカドーラ町田の背番号10の選手です。
チームのページ見てたらたまたまトップに載ってました。笑

f:id:shinya_kumatter:20180805161756p:plain

 

ペスカドーラ町田の試合のチケットは 

チケット購入方法 よりお買い求めください。


あ、大会に出たいけどユニフォームとか持ってねえよ!って人も大丈夫です。
もし心配ならこの辺を買っておけばなんとかなります。


 

かっこいいなこれ。普通に自分が欲しいわ。
私服じゃなければほぼ大丈夫です。多分。


大会出たいけど参加してるチームがない!って人は
俺に連絡してもらえればチームを紹介します。

みんなで楽しもう!バモーーーーーー!



f:id:shinya_kumatter:20180805164030j:plain