名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

シェアハウス「とらくれす」居候募集!

f:id:shinya_kumatter:20180919220127j:plain

お久しぶりです。
8月頭に立ち上げたシェアハウス「とらくれす」。
毎日楽しくやってます。

最近はボードゲームやテレビゲーム、
フットサルや野球など住民がそれぞれやりたいことを見つけ
自ら遊びに勤しんでおります。笑

朝早く起きて住民3人でフットサルや野球をしに出かけたり
朝方までボードゲームに熱中してる人もいたり、
4,5時間ぶっ通しでぷよぷよテトリスをしていたり。
朝昼晩とかいう概念がほぼありません。


f:id:shinya_kumatter:20180919220735j:plain


楽器も充実しています。
ベースがやたらとあります。笑
テレビも割とでかいです。
Hulu、Amazon prime、dTV、DAZNなどほぼ契約してるのでいつでも見れます。

f:id:shinya_kumatter:20180919220949j:plain

筋トレにはまっている人もw
ほんと多人種です。
いつのまにか自家製ヨーグルトとかも作ってます。
住人の仲がとにかく良い。
1日泊まればすぐに馴染めますよん!
現住民は、女子3人と男子6人の計9名!



そんな「とらくれす」では毎月1名限定で居候を募集しています。
洗濯洗剤とかも共有物としてこちらが取り揃えているので
最低限の生活費で暮らすことができます!
錦糸町駅から徒歩4分という好立地。
結構ディープなとこにあるんですけどそれが逆によかったり。

興味ある方がいれば気軽にご連絡ください!!


一緒に笑って生きましょう!!!!!