名刺交換よりパス交換

フットサルが全てを解決します!

まだ唐音行ってないの?旅好きなのに?日本一周してるのに?

おはよーーーー!
今日はただのオススメスポット紹介です。


f:id:shinya_kumatter:20180725045131j:plain



みなさんここ知ってます?

唐音水仙公園って知ってます?

割と有名なんですけど自分の周りに知ってる人が少ないんで宣伝したいなと。
自分の第二の故郷のすぐそばなんです。
島根県益田市の西平原町というすっごい田舎ののどかな町にあるんです。
近所の人はみんな知り合い。ほのぼの。

www.travel.co.jp

こんな公式のページもあるんで覗いて見てください。


自分で撮った写真が前のPCに入っていて移行が面倒なので
ネットから拾った写真を何枚か載せます。

f:id:shinya_kumatter:20180725043026g:plain

 

f:id:shinya_kumatter:20180725043119j:plain

 

f:id:shinya_kumatter:20180725043145j:plain

インスタ映えしますよ確実に。
なんかアニメに出て来そうな神聖な場所です。

旅好きな人は見ておいたほうがいいと思います。
ヘビには気をつけてね。結構出るからあそこ。

最後の写真に映ってる変なゆるキャラは「しまねっこ」と言います。
プロフィールとファンレターの送り先を見つけたのでどうぞ。

f:id:shinya_kumatter:20180725043514p:plain

こいつ腕短くてちゃんとシャンプーできへんやん絶対。

「最近食べ過ぎて少し動きが鈍いけど、誰とでもすぐに仲良くにゃれるから、見かけたら声をかけてにゃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

動きが鈍いのと仲良くなれるのって関係ないやん。絶対。





あ、最後に自分が島根に行くと必ず買って帰るお土産を紹介します。
騙されたと思って食って欲しい。
ちょっと焦げがつくくらいまで焼いてマヨネーズをつけてどうぞ。
酒のアテNo.1の激ウマおつまみです。


 


食わなきゃ、知らなきゃ損。本当にうまいんす。コスパも最高。




ではまた。